« ワラワラワラ | メイン | 美味し国 »

案ずるより産むが易し

100108.jpg
<やはり育ったところの風景ってほっとする 
かなり少なくなったとはいえまだ存在する田んぼたちに感謝
広い広い田んぼからぐーんと広がる空 大好きな景色>

発つ前はビビの事やら自分のビザの事やら不安だらけだったけれど
「やりたい事はやるんだ!」と思い切ってしまった
結構ギリギリわりと無茶しながらも全ては丸く収まった

ビビは元気でとなりに居るし
オイラは無事にビザをリニュ出来た
(アメリカでのビビの手続きでは散々振り回されたのに
オイラのビザは非常にあっけなく2日後に届いた、、、早い 日本てすごい)

案ずるより産むが易し

やっぱり
やりたい事はやりたい時にやるべきだ
(他人に迷惑をかけない限り)
考えているだけでは 不安になるばかりで何も始まらない
行動あるのみ

それがオイラがハッピーに生きる道

そして色々助けてくれた家族に その他の皆様に
久しぶりに会っても変わらぬ大切な日本の友に
深く感謝

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/347

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月19日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワラワラワラ」です。

次の投稿は「美味し国」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。