« 新年あけましておめでとうございます | メイン | ワラワラワラ »

まま行かないで

100106.jpg

ウチのビビぞうくん
年を重ねる毎に甘えん坊さんにママっこちゃんになっています
(それがまたかわいくて愛しいのですが)

実家に帰って来てからも出かける時は
車でほとんどいっしょに行動していたのですが
昨日はビビぞはお家でお留守番させる事に

帰る前に実家に電話を入れてみると
ビビは家族が居るにも関わらず
ご飯やオヤツだけはしっかりと頂いたにも関わらず
オイラの帰りを待って
ずっと寒いのに玄関マットの上で待っていたそうです

おうおう
なんて愛しいヤツ

帰って来た時には
まるで何ヶ月も会ってないかのような歓迎ぶり

おうおう

しかもオイラの部屋でオイラと一緒に居る時しか
熟睡出来ないらしくお昼寝もほとんどしていないらしい

おうおう

こんななんで
多少無理してもやっぱりいっしょに連れて来て良かったなーと思っております
1ヶ月もひとり(1匹)でボストンのホテルとかに預けられた日にゃあ
ショックでハゲてたかも知れません

家族には「忠犬ビビたん」
(なぜか「公」でなく「たん」、、、)
と呼ばれております

今日もこれから一人で出かけニャならんのですけど、、、
ビビぞ 大丈夫かな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/343

コメント (4)

funky:

ビビたーん
よちよちしたくなりました

ふあんさん>

ビビ「よちよち してくだたーい ふあんたん あけまちておめれと」

ヤス:

ご無沙汰してます♪オモチャ屋さんのヤスです!!覚えてるかな???日本に帰って来てるんですね〜〜!!久しぶり(なのかな?)のジャパンはどうですか???寒い日が続きますが風邪引かない様にねw毎日ブログチェックしてますよ〜〜!!!

ヤスさん>

こんにちはー!
お久しぶりです もちろん覚えてますよー
そなのです かなり久しぶりで逆カルチャーショック
でもご飯が美味しくてシアワセですムフ

ブログチェックして下さってありがとう!
ウレシです

お 遅ればせながら明けましておめでとうございます
ヤスさんにとって良い1年になりますように!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月06日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年あけましておめでとうございます」です。

次の投稿は「ワラワラワラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。