« happy thanksgiving | メイン | 大好きヨーグルト »

帰宅中バス

091203.jpg

ただいま帰宅中のバス
ダブルデッカーの一番前席

乗り馴れたバスだけどいつもは後ろに座るので初の一番前
とても人気席で乗る機会がなかったのもあるし
オイラは事故にあったら真っ先にやられるな と自ら避けていた

けれど先日NYでバス待ちの時に出会ったキャサリンが
「一番前の席良いよ〜 景色がきれいに見えるよ」
と勧めていたので一番乗りだった今日早速乗ってみた
前も横もガラス張りで遊園地のアトラクション気分

本当 夜景がキレイです

ただ 目に入らないようにしたいのに
なぜかこっち側を向いて座ってる通路挟んだ隣のにーちゃんが
さっきからずっとバリバリチップス食べながらDVD見つつ
一人で大声でケタケタ笑ってるのと
靴を脱いだ靴下足をこっちに向けて
ピクピク動かすのが非常に気に触るが
家じゃないんだからよう
むう

それはさておき

ああ やっと週末
だが やることたんまり

気づけばいつの間にか12月

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/337

コメント (2)

こんにちはー。
ちょっと前ボストンに小旅行して来たんですが、写真のように夜景が本当に綺麗ですよね。
それにしてもセルティックファンは熱いですねー。ちょうどその晩はゲームがあったみたいで、バーはどこもいっぱい。なかなかおもしろかったです。次回また行く時は、名前忘れちゃいましたが行列のできるピザ屋さんに行ってみたいです!

endunhamさん>

こんにちは!お久しぶりです
コメントありがとうございます☆

ボストンにいらしてたのですね〜
本当ボストンの夜景良いですよね
えとでも この写真は実はNYCだったり、、、テヘ

ボストンのスポーツファンは熱いですな
セルティックスといいレッドソックスといい、、、
突然雄叫び上げたりされるので
地元民としてはたまに暑苦しいですが(笑


行列の出来るピザ屋さん
どこだろう?figsでしょうか?upper crust かな?
名前思い出したら教えて下さい(笑 
食いしんぼうなので行ってみまーす

あ クラムチャウダ召し上がられましたか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月03日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「happy thanksgiving」です。

次の投稿は「大好きヨーグルト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。