« デザインマネージメント 2 | メイン | ぽかぽか »

反面教師

どんな方か書くとグチっぽくなるので省略しますが
学校に皆が文句を言っている問題教授がいらっさいます

彼に課題をメールで送った時の笑い話

1度目トライ

「ファイルが開かない」との返事
何よりも互換性の高いPDFファイルを送ってそれ言われるとつらい
もしかしてこの業界であり得ないけどアクロバットダウンロードしてないんぢゃ
とか思いつつ忙しい中またファイルをいちいちJPEGに保存し直す

2度目トライ

「番号をふってないからどれが良いか言えない」との返事
いやちゃんとふってるんだけど
作品の邪魔にならないように
上品にふったので見えにくいのだろう 
仕方がないのであり得ないくらいバカでかく書き直してファイルをまた送る

3度目トライ

「1番が良いと思う」と返事


ヌアアアアアニイイイイイイイッッ


それやったら番号ふってなくても
「一番最初のやつがいいと思うよ」
って言えば済む話じゃないんですかい?
イ イヤガラセ?!

思わずサツイを覚えましたメラ

彼から学ぶ事
「ああいう大人には絶対ならないぞ!
(もう十分大人であるけれども)」

学期末の教授の評価シートを書くのが今からとても楽しみです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/326

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月09日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デザインマネージメント 2」です。

次の投稿は「ぽかぽか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。