« のんびりこ | メイン | バスガスバクハツ »

ニュートンの法則

bebe.jpg

えー
ビーさんがまたベッドから落下されました、、、

今回は寝ぼけたわけでなくすこぶるゴキゲンで
ベッドの上でごろんごろんしながら一人遊び中

「あうー あうー がるるるるう♪」

と 暴れてるうちに思わずベッドからはみ出したようです
力いっぱい思いっきり落ちてました
(大型犬なので落ちる時派手)

またご本人が一番ビックリされてました
「ええええーッ あたち今落ちたッッ?!落ちた?!」
みたいな

今回も無傷だったのでよかったけれど
母は少し心配

どうかしちゃったかしらねえビビさん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月21日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のんびりこ」です。

次の投稿は「バスガスバクハツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。