« DIY {original T-shirt} | メイン | コジキ ホムレスじゃないよ »

ただ食べたいだけ

090523.jpg
<風邪のおとも コフドロップ チェリー味>

声が出ません
身体はそんなに辛くなくなり
ようやく鼻水も治まって来た代わりに
のどに来たようです
でももうすぐ治る予感ビシバシよ

ところで 花粉症から風邪に症状が切り替わったとたん
目のかゆみが突然消えましたまあ不思議
とりあえずダブルパンチまぬがれ

今回 風邪とフルと花粉症の違いを身体で学びました
あくまでオイラの症状ですが

風邪-----鼻やのど 気管支をやられる 鼻水はヘビーで鼻も詰まり易い 
呼吸が苦しく寝づらかったりわずらわしいが寝込むほどでもない
フル-----突然の高熱と寒気 吐き気 関節が痛い等
とにかく起きていられないくらいしんどいダウン
花粉症-----しゅんしゅんと軽い鼻水と目のかゆみくしゃみ 非常にわずらわしいキーッ

ところで花粉症にはヨーグルトが効くそうです
毎日食べてるんだけどな
もっと食べろって事かな♥(←嬉しい)

オイラにとって冷蔵庫に入っていないと不安になるもの
それはたまごでも牛乳でもなく
ヨーグルト(もちろんブラウンカウのメイプルと相場は決まっておる)と豆腐です

これさえあれば安心なのよ奥さんウフ

ヨーグルトを食べまくって来年は花粉知らずになるぞー!オー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/192

コメント (6)

funky:

花粉症&風邪大丈夫ですか?
僕も昔花粉症だったのですが
東京に来てなぜか治りました
なぜか

そういえば花粉症がひどいときは
耳鼻科に行って鼻水吸い取りやってましたよ

あと花粉症にはヨーグルトもいいけど
納豆もよいよ
残念ながら納豆は最強の食べ物だそうです

ふあんさん>
ありがとう!
おかげさまで花粉症は風邪にやられゴーン
風邪も鼻声しゃがれ声ではありますが
身体は調子が戻って来ました

やっぱり場所に寄って花粉の種類が違ったりするからかなあ
それとも 免疫力が低下するとアレジーになるらしいので
ふあんさんはトキオで鍛えて健康体になったとか?!

納豆さんはねえ 本当残念です
あの子もクサくなければねえ

funky:

それが不思議なのです
治りました
噂によると
寄生虫がいれば花粉症が治ると聞いた事があります

なっとは
あのにおいがチャームポイントなのに

nanana:

キャッ,大丈夫?><
お大事にデス。

ふあんさん>

そうですか
ふあんさんは寄生虫さんを飼われていたですか
花粉症を治すとは出来るペットさんです

安心して下さい
オイラはなっとナシで生きて行きます
オイラの分も可愛がってあげてね♥

nananaちゃん>
ありがと!
おかげ様で大丈夫です

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月23日 15:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DIY {original T-shirt}」です。

次の投稿は「コジキ ホムレスじゃないよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。