« 今週の読書メモ | メイン | Brimfiled »

似てまちゅか

090512.jpg

これまでに何度か
「ビビと似ている」
と言われた事があります

ビビほど口も舌も鼻も大きくないつもりですが
ビビはとてもべっぴんさんなので
(オヤバーカ)母は光栄です
ビビは何て思うだろうか 嫌がられたりして

しかし 他のわんこを見ていても
飼い主さんに似てるなあと思うこと多々あり 

実際調査がおこなわれ→「顔面相似調査」
犬や猫が飼い主に似る傾向があるとの事です
ちょっとパーセンテージが微妙だし
(五分五分と言っても良い結果 ブブ)
科学的な根拠はないにしろ 面白いね ふふ
ちなみにこんなのも→「飼い犬にそっくりの飼い主さんコンテスト優勝者」

ところでウチのビビぞうさん
昨日はゲリアンゲロでとても可哀想な子でした クスン
目を離した隙に何か変なもの拾い食いしたのかなあ
母に似て食いしん坊

元気よくお散歩しているので大丈夫だと思うのですが
本日は胃を休める為大好きなご飯抜き
胃腸に優しい葛湯とヨーグルトを少しだけ
出したところ食欲はあるみたいで
きれいにお召し上がりになりました

胃腸が弱いとこまで母に似ちゃったかなあ
早く良くなれ ビビぞのおなか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/183

コメント (4)

funky:

ビビちゃん大丈夫ですか?
ぽんぽんお大事にね

飼い主に似るとよく言いますよね
この間ブルドックみたいな人が
チワワお散歩してました
きっとチワワみたいな人なんだろうなー

あとインフルエンザ気をつけてくださいね

ふあんさん>
ありがとう!おかげさまですっかり元気になりました
1日で回復でした(笑
立ち直りも母に似て早い

ブハハハッ ブルドッグがチワワを散歩させていましたか
非常に楽しい絵面です
たまに自分の正反対なものに惹かれるのかも知れませんね クフ

気にかけてくれてありがとう!
何だか日本ではすごく騒がれているみたいなのですが
こちらでは皆いたって普通に生活しています
おかげさまで周りでかかった人もいないので ありがたい事です
でも全く油断するのは良くないと思うので
きちんと手を洗ったりうがいしたりは続けたいと思います
ありがとう!

funky:

ビビちゃん元気になりましたか
よかったー

あー
ついに日本にもインフルエンザ上陸してしまいました
日本の場合、マスコミがすごい騒ぎ過ぎなのです
でもでも、気をつけないとね
マスクでも買おうかな
ゾロのマスク

ふあんさん>

おかげさまでビビぞくんすっかり元気になりました♥
母は嬉し ありがとう

本当にね ちょっと騒ぎ過ぎですよね
むやみに人の恐怖感をあおるような伝え方は良くないと思います

ゾロマスクぜひ買って下さい
ってあれ目の周りしか隠れてなかった気がするんですが気のせいかしらフフ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月12日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の読書メモ」です。

次の投稿は「Brimfiled」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。