« 初花月 | メイン | 似た者同士 »

エヌワイマンデイ

090202.jpg

何とか無理矢理課題を終わらせてクラスに参加したら
思いのほか教授に良い評価を頂き ちょっぴり複雑
いや時間をかければ良いものが出来るというものでもない
って事もありますが 
これに甘んじててはいけませんのですよ
今週はちゃんと早めに課題しましょオイラ

さて月曜はいつも朝早く(午前6時前)に家を出て
間に1時間と30分の休憩2回をはさみ
後はビッチリクラスを受けて夜遅くに帰途へと着くのですが
(最近は毛布持参 これで車内も快適☆)
昨日はさらに休憩中にクライアントとミーティングという充実ぶり
とても素敵なクライアントなんで
楽しいランチタイムになりましたが

で イメージを伝える為に持って来てくれた
石けんの箱がすごく可愛くて
「カワイイ」を連発してたらプレゼントしてくれました ムフ
「空だけど」って申し訳なさそうだったけど
中身より箱が欲しかったのでーす ウキッ

これね 玉子とかが入ってるような
(そういえば日本のたまごのケースは透明プラが主流だった気がするけど
こっちは紙が主流でオイラはこの温かみのある感じがとてもスキ)
紙のケースで出来てるんだけど
これを使って苗を育てれるんですって!
こな感じ

素晴らしいエコプロダクトです
IDEOっていう有名なデザインコンサルトの会社が考えたらしいのですが 
このデザインにリメイクしてから商品の売り上げが3倍に伸びたらしいですよ

本当に良いものを作った時
デザインというのは強大なパワーを持つのであります

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月03日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初花月」です。

次の投稿は「似た者同士」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。