« 散歩日和 | メイン | if you say so, i can fly high »

武装中

090120.jpg

アタクシ女子にしては
ジュエリー類あまり身につけない人なのですが
指輪は好きなんです 
ほとんど持ってるのはジュエリーと呼べる
しろものではなくチープなものですが

で このフリピポさんで少し前に一目惚れして買った指輪
これまたプラスチックのリーズナブルな1品ですが
デザインが可愛いので気に入っております

ただしかし サイズがフリーで デカい ふがふが
んでどうにか右手の人差し指にふがふがながらつけていたのですが
先日 初めて会った方に握手をした時
相手が言葉には出さなかったけど
非常にイタイ顔をされていまして
どうやらこの指輪のとんがったお花の部分を
ざっくり握りしめられたみたいです

あう ごめんなさい

「よろしく〜と油断させといて ごりゃあ!」みたいな
凶暴な挨拶になっちゃいました
最初が肝心なのに

それからは左手に付け替える事にしましたが
意図せず新しい武器を仕入れてしまった様
なんかの時に使えるかなあ (コラ)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月20日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「散歩日和」です。

次の投稿は「if you say so, i can fly high」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。