« とっても大切なもの | メイン | 1年の計は元旦にあり »

昨日の青空 今日の銀世界

081231.jpg
<青空をあおぞらさんに贈ります>

日本の皆さん
新年明けましておめでとうございます
本年もバビデブウよろしくお願い致します

さて2008年最後の日記となりました
明けるまで後5時間程のボストンです
昨日は抜けるような青空だったのに
今日は朝起きたら辺り一面銀世界
非常にボストンらしい大晦日です

今年の目標を振り返ってみると
*絶対に人の悪口を言わない
*規則正しい生活をする
*地球にもっと優しく
*やるべき事を先延ばしにしない
*理屈はいらない行動せよ

*映画100本
*読書50冊

でした

んー どれも引き続き来年のいやこれ生涯の課題かな
100%達成したと言い切れるのは映画だけ
読書は38冊までですた
来年こそ50冊制覇するぞー!
そして数だけじゃなく
1冊の本をもっと大切に味わうようにしたいです

何だかね 2009年はすごく良い年になりそうな気がします
(あ 毎年言ってますかね)

ではバビデブウのありがたい読者の皆様
ハピニュウイヤーン!

コメント (2)

kiocchi:

あけまして おめでとうございます!!

久しぶりですが、元気にしてますか?
私は今年から 奈良→千葉で暮らすことになってしまいました。
日本に帰ってくるときは連絡ちょーーーーだい(^^ゞ

おーーー!kiocchiーーーーー
コメントありがとーー&
明けましておめでとう!
ほんまひさしぶり!
うん!絶対連絡する!
美味しいものいっしょに食べに行こう!
(≧▽≦)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月31日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とっても大切なもの」です。

次の投稿は「1年の計は元旦にあり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。