« がるるる | メイン | ハピホリデイズ »

はああああああ

081220.jpg
<かわいいよね ナッツクラッカーの切手 
クリスマスカード送付用に買いました>

ううう やったーい
今日から冬休みですううう

最後の追い込みは本当キツくて
ギリッギリのギリッギリまで
制作しててどう考えても無理!
をギリッギリの学校へ行く寸前
午前5時半に何とか終わらせた
限界に挑戦してしまいました
人間やれば出来るね! 
もう二度とやりたくないけど 
体というより精神的にきついこのプレッシャー
もちろん文字通り一睡もせず

電車で寝れるかと思ったけれど
気が高ぶっていたのかあまり寝れず
スーパーハイ状態で学校→発表
ジョークとか交えちゃって
英語がいつもより流暢な気が

ハイなまま皆に「ハッピーホリデイズ!」
と叫びまくったあげく
ぐでんぐでんになって帰って来て
お風呂に入って泥のように寝ました

本日 起きたらなんか体中が筋肉痛だよ
イダダダダダ
運動した記憶はないのだが
でも12時間寝たので気分はスッキリ

まずはよゐこで待っててくれたビビと
今年初めてのストームの中ゆっくりお散歩
久しぶりの雪に大はしゃぎなビビさん
週末のせいで除雪されていないところが多かったので
新雪を思いっきり満喫出来た
ズボズボ雪の中を歩くの好きなのです

それから部屋中課題制作の紙くずだらけという
今泥棒が入ったら泥棒がびっくりするかもな
というおそろしい部屋を掃除
ついでにツリーも出してみて
教授に最後のファイルを送って
たまっていたメルの返事を書いて
ホットココ作って飲んでみたりしながら
ようやく今年のクリスマスカード作り始める

ああ人間らしい生活
ありがたやありがたやー

冬休みラヴーーーー!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月20日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がるるる」です。

次の投稿は「ハピホリデイズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。