« 師走 | メイン | 来年カレンダ »

最近の映画メモ

081206.jpg
101. 木更津キャッツアイ
102. スキヤキウェスタンジャンゴ ☆☆☆☆☆

おー スキヤキウェスタンジャンゴ 
全く期待せず見たのですが良かった!

1歩間違えると非常にちゃちくなりそうな設定なのに
すごくしっかり作られていて全然嘘くさくなかった 
画像自体もきれいだし
北村道子さん担当の衣装がすっごくかっこいい!
こういう時代をごちゃまぜにしてしまったような+
ボヘミアンな感じの衣装 とっても素敵

ヒーロー役は伊藤英明ですが
伊勢谷友介がステキだったなあ
ピストルと刀を両方扱うシーンがあって
ものすごく華麗で おおお!かちょいー!
と思っていたら 後々メイキングを見たら
かなり苦労して撮ったシーンだったみたいです
さらっとやってるように見える所がすごいですな

日本もハリウッドに負けてませんね と嬉しくなった
あ クエンティンタランティーノも出てて
彼は三池監督に影響を受けているのですって
ふむふむ納得

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月06日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「師走」です。

次の投稿は「来年カレンダ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。