« dot | メイン | あすたの準備オッケイ »

マックナードトーク

{悪い事}
最近フォトショとイラレを使うと
ヒッジョーに重くなる
両方とも仕事に欠かせないソフトなので困ります
何か変なプラグインを足してしまったのかそりとも
やっぱりいたらきものだからダメなんれすかね
そろそろバージョンも時代遅れになって来ましたし
ブラックフライデーに購入するべしか

{良い事}
オイラの愛用ワイアレスマイティマウスさん
スクロールボールが作動しなくなって
壊れたんかーこんちきしょー
と新しいマウスを物欲しげにアップルサイトで物色していたらば
マニアさんたちの同じ症例についての多数の書き込みが!
ふむふむ お掃除してあげたら動くようになるれすか
早速マニアさんの親切な説明とおりお掃除したら
おおおおお!ちゃんと元に戻ったあああ

そっかあ チミはとっちもセンシテブなんだね
これからもお掃除ちゃんとするね

{追記}
ワイアレスくんの良いところは通常のUSBマウスと違い
適度な電池の重みがあって手首に優しいところでありますが
難点は電池を異常に食う!
これは地球に優しくないです
(オイラのお財布にも)
アッピルさん 電池を使わない適度に重みのあるワイアレス
開発してくれないかしら

お コレいいねえ 開発を待つ間コレを使おう

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月27日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「dot」です。

次の投稿は「あすたの準備オッケイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。