« 祝100本 | メイン | ポートランド メイン »

クリームシチュー

081108.jpg

ルー未使用やで
一応小麦粉と生クリームで作りました
濃厚クリムシチュ

コメント (4)

funky:

寒いときにはシチューだねー
ちなみに
きょうはおでんにしてみました

冬の食べ物 ハフハフ食べるの最高ですね
近々オイラもおでんにしたいと思います
3日くらいは食べ続けられる量で ムフ

funky:

この間
真ん中で2つに別れてるやつ
火鍋ってゆーやつですか食べました
片方は唐辛子で辛いやつ
片方はしゃぶしゃぶにしました
その翌々週にも
そのときは
唐辛子とすき焼き食べました

やっぱなべですねー
鍋会したいなー

ほうほう 
一兎を追う物は二兎をも得ず 
あ 違った
一粒で二度美味しい 
鍋ですネ!
鍋だけは本当飽きないですよねー

鍋アツ うらやましい
あ 違った
鍋会 うらやましいです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月09日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝100本」です。

次の投稿は「ポートランド メイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。