« 今週の映画メモ | メイン | きりり »

新作

081101.jpg

にゃきーん
新作 ハナちゃんです
ロボットを作ろうと作り始めたのですが

えーと

ハナちゃんです

コメント (4)

かの:

あ、ほんとだ! いつの間にか完成が違うものに。ききさんの作品は最後まで見届けないと、どうなるかわからない。これが、ききさんのいい所ね。
これからも、やっちまってくれ〜

かのしゃー

ウヘヘ どうも全てにおいて
計画性ゼロいい加減な性格が
作る物にも出ているようれす
日常においてはキビチーですが
ものを作ると面白い事になったりも
やちまうよー これからもー ぎゃぽー

funky:

ハナちゃんかわいいね
うちのKORNくんがお友達になりたいそうです

ありがとう
お友達になって上げて下さい
そう言えばKORNくんに
少し似ていますね ハナちゃんは

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月01日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の映画メモ」です。

次の投稿は「きりり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。