« ぼうぼうバジル君 | メイン | 今週の映画メモ »

製作中!

081030.jpg

お裁縫意欲が突如メラメラと沸き上がり
すごい勢いでぬいぐるみを生産中
着なくなったお洋服のリサイクルでもあります
本や説明書を見て何かを作るというのが
苦手な性分なので自己流
(お裁縫系の本は好きなので懲りずに買うのだが結局出来上がり写真を
「かわいー」と眺めて終わるタイプ 図鑑じゃないんだからねえ)
いい加減だが何とかなっている(気がする)
た 楽しい

自分で一番気に入ってるのは
この真ん中のゾウさん
鼻には針金が入っていて好きに動かせるよ

パオーン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月30日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぼうぼうバジル君」です。

次の投稿は「今週の映画メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。