« 今週の映画メモ | メイン | ほほほいのほい »

今週の読書メモ

lushlife.jpg
29. グラスホッパー/伊坂幸太郎 ☆☆☆☆
30. ラッシュライフ/伊坂幸太郎 ☆☆☆☆☆

うーん ラッシュライフ かなり好きかも
伊坂作品の中では重力ピエロの次に好きだな
本の各所に勇気づけられる言葉が散りばめられているし
他の作品と繋がっている所が多くそれも楽しい
ただの結果が知りたくなる推理小説にとどまらず
何度も読み直したい1冊

以下抜粋(ラッシュライフ 伊坂幸太郎)

「でもな 人生については誰もがアマチュアなんだよ そうだろ」
「初めて試合に出た新人が失敗して落ち込むなよ」

「これは手放してはいけない気がするんです 譲ってはいけないもの
そういうものってありますよね」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月08日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の映画メモ」です。

次の投稿は「ほほほいのほい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。