« 今日の絵 | メイン | 秋の夕暮れ »

Play Time

081024.jpg

金曜日アーリントンにあるプレイタイムという
クラフトショップに行ってみることに
ついでにずっと渡し損ねていたバジルのお裾分けを
(バジルはカットされたものを買うと
ダメにしてしまったりして凹むので
先日苗を買ったら激しく成長!)
店のご近所にお住まいのかのさんに渡そうと連絡
で タイミングが良くかのさんもいっしょに
行く事になった わーい

このクラフトストア 
スッゲーーーー楽しい!
とにかく商品の数がものすごく豊富
アメリカにはロフトやハンズが無いので
こんな風に何でも揃っててわくわくするお店はすごく貴重
はしゃぐ二人

いやあ また絶対来よう
そしてこのお店があるアーリントンという街も
なかなか緑が多くて素敵だなあと思いました

あ 写真は店の前に停まっていた車です
激しくペイントされた上にこれでもかと
たくさんのおもちゃがくっついています
素晴らしい宣伝力です
これが何の宣伝かさえ分かれば

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月26日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の絵」です。

次の投稿は「秋の夕暮れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。