« エコバッグ | メイン | 今日の絵 »

Fair in Framingham

081018.jpg

秋晴れの紅葉と青空が美しい土曜日
ミナさんと恒例のクラフトフェアに参加

ボストンから30分ほどの郊外にある
フラミングハムはのんびりした空気が流れていて
そこに住んでいる人たちも穏やかで暖かかったです
フェアでは近所のお母さんたちが集まって作ったであろう
手作りのパイやケーキなんかも良心的な値段で売っていて
なんかいいなあとすごくほっとしました

後ろのブースのお手伝いに来ていた小さな女の子に
なぜか非常になつかれ
オイラたちのブースにしょっちゅう遊びに来てくれました
最初はぬいぐるみで遊んでいたのに
いつのまにかその子自身が犬になっていて
「お手!」「おすわり!」
とかして遊んでました ウハハ
ビビよりもよっぽど従順な犬だよ

帰りには戦利金で
ちょっと豪勢に日本食屋でお弁当
自分で稼いだお金で食べるとますます美味しいのう
買って下さったお客様 ありがとう!

楽しい1日でした

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月19日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エコバッグ」です。

次の投稿は「今日の絵」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。