« ナスとブタ肉丼 | メイン | 今週の映画メモ »

プチパフェ

080908.jpg

ヨーグルト
ブルーベリ
バナナ
グラノラ
アイス
でプチパフェ

コメント (6)

funky:

グラノラっちなんでしょ
なかなか難しい名前ですね
早口言葉にもってこいです
赤グラノラ
青グラノラ
木グラノラ
・・・難しくて黄を木と間違えてしまいました
パフェ食べたいー
パフェは男のロマンですね

ふぁんさん>

グラノラくんはこんな子ですよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/グラノーラ
アメリカ人はマメ(ナッツ)好きで
すきあらばポリポリ食べているので
きっとこんな食べ物を発明してしまったと思われます
グラノラ っち
なんか響きがかわいくて好きです
グリとグラにも似ています

パフェはロマンですねですね
ボキは子供の頃生クリームとか間に入ってるやつとか
あまり好きでなくアイスクリームのパートだけが好きでした
よく考えたらパフェでなくソフトクリームを食べれば良かったのでした
あ でもウエハースや果物は好きなのでした

funky:

ほうほう
グラノラっち
ケロッグやったんや
たしかにパフェの中には入っちょんね

パフェはロマン
すべての夢がつまっちょんよね
ウエハースは大好きやったなー
そういえばしばらく食べちょらんな
今日買ってきちょこ

日本のパフェのはシンプルなコーンフレークですよね
ケロッグさんも色んな種類のシリアルくんが
ありましてグラノラさんは色々混ぜっこなヤツなんです
ちょっとスティッキーで噛みごたえバチグンです

ウエハース!美味しいですよね!
カフカフカフっていっぱい食べれます
ちょっと上あごにくっつくのがイヤですが
(カールと同じ)
ところでふあんさんのは何弁ちょら?

funky:

大分弁だよ
ちょんってつければよいよ
〜している  = 〜しちょん
〜していない = 〜いちょらん
でもいつもの会話ではつかっちょらんよ

大分ちょんか
わかったちょん
大分弁で報告
今日ビビはゲリとゲロを同時にしちょん


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月08日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナスとブタ肉丼」です。

次の投稿は「今週の映画メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。