« ツボミ | メイン | 今週の映画メモ »

ごまごまクッキー

080902.jpg

面倒くさがりなので
料理はだいたいいつもテキトー 勘で作る
でもお菓子作りだけはちゃんとレシピを見ます

そしてこれはお菓子だけに限りませんが
ケンタロウさんのレシピかなり愛用
他のは素敵だなーと思っても結構手間がかかったりして面倒臭い
しかし!ケンタロウさんのはどれも
この面倒くさがりなオイラでも
また作ろう!と思えるくらいシンプルで
何よりオイシク出来る

今日もケンタロウさんのレシピより
「ごまごまクッキー」
ごまが香ばしくてオイチー

ケンタロウさんありがちょ

*******************

{特にオイラがお気に入りはこの1冊}

「ふたりのハッピーメニュー」
ごまごまクッキーもチーズケーキもここの載っています
リンクに飛ぶといくつか無料でレシピも紹介しているよ
ケンタロウさんの動画も見れます

コメント (4)

funky:

ごまごまくっきー
おいしちょうですね

ケンタロウさん
テレビ東京で男子ご飯とゆーのをやってますよ
あれみてたらご飯作りたくなるより
おなかすいてきちゃいます
お昼前なので・・・

ふあんさん>
ごまごまクッキー オイチーです モグー

実はその番組見たくてしょうがないのですが
マイナーなせいかこっちのレンタル屋さんに
置いてないんですう グスン
国分さんは美味しい顔が上手だから
(チキンラーメンすごく美味しそうに見える)
ハマリ役ですねきっと
見たいー

funky:

いやいや
太一君は実においしそうに食べるのですよ
しかもテラスでご飯を食べてるのです
ちょううまそう
でわでわ
実況中継をしてあげますよ

やっぱり!
さすが太一くん
美味しい顔大賞をあげたいです

テラスっち外ですか?
実況中継お願いします
ことこまかくお願いします

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月02日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツボミ」です。

次の投稿は「今週の映画メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。