« なぜか許せない | メイン | 今週の映画メモ »

Kooza

080919.jpg

パンツの投稿が最後になっていたので
気になりつつ結構間があいてしまいました

不思議なもので
重なる時は重なるもので
かなり忙しめな今日この頃
クライアントの陰謀か
ま 学校が今月初旬から
始まっているせいもあるのですけど

そんな中 昨晩はついに念願の
Cirque Du Soleilデブー果たしました!
ただ今ボストンでCirque Du Soleil:Kooza公演中で
ふあんさんがボストンに遊びにいらしてて
ご案内するのに便乗

いやああ めちゃめちゃ良かった
正統派サーカスぽくテント仕立てになっていて
雰囲気も良かったし舞台は至近距離だし音楽も生バンドで迫力満点
あまりの感動に出だしから泣きそうになりましたアビナイアビナイ
人間って素晴らしいな
鍛え上げられた肉体や技術もすごいけれど
恐れを吹き飛ばすあの精神力の強さが素晴らしい

よーし!Cirque Du Soleilシリーズ全部制覇するぞー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月19日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なぜか許せない」です。

次の投稿は「今週の映画メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。