« 今週の映画メモ | メイン | ハフハフ »

アヒルと鴨のコインロッカー/伊坂幸太郎

51ASS9C6CSL._SL500_AA240_.jpg

お 面白かったー
ぐいぐい話に引き込まれて行き
止まらなくなり例により朝方読み終わりました
いやあ とても良く出来ています
最後には全てきれいに繋がる
小粋

映像化するにはどういう風にしたのだろうと
気になり過ぎて映画もレンタルしました
もちろん本には勝てないのですが
(ほとんどの作品がオリジナルには勝てない気がします)
映画は映画で素材の良さを残したまま
限られた時間の中でうまくまとめられていて良かった
最後も本と違って椎名に少し花を持たせた感じも良かったかも

椎名役どこかで見たなどこだっけな
と思ったら金八っつあんだった
とてもハマリ役でした 濱田岳
瑛太 相変わらずよかったナ
最近瑛太ファンなのオイラ

あ 本だと自分の頭の中だけだけど
映画化でストーリーと共にボブ•ディランが実際聴けるのもよいところ

コメント (2)

funky:

アヒカモ読んだんですね
ちょうおもしろいよねー
僕も読んだ後思わずDVD買ってしまいました
あとボブディラン
携帯でダウンロードしてしまいました

アヒカモ 最高ですネ!
2人の人物の入れ替わり(?)
どうやって映像にしたんだろう
とそれがとても気になっていたのですが
なるほど でした
(瑛太が一人2役とかするのかなと思ってたです)

ボブディラン
オイラもダウンロードしますた ムヒ
散歩中思わず口ずさんでしまいます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月19日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の映画メモ」です。

次の投稿は「ハフハフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。