« ウチのベッピンさん | メイン | 必殺手抜きひじきごはん »

流れ星ハンター 超夜型

今晩はミナさんとビビさんと流れ星を探しに
リベアビーチに夜のドライブに行ったですが
残念ながら曇り空で星あまりよく見えず クショー
でも 海岸のベンチに座って外でご飯食べながら
おしゃべりしたりしてそれはそれで楽しかった

それに夜のドライブ 結構好き
夜風を切り夜景の中を走るのはとても気持ちがいい

そして今からまたミナさんにお借りした東野圭吾 読みます
面白過ぎてとまりまひぇん
また鳥が鳴く頃まで読んでしまうかもー チュンチュン
なんだろう 読書(特に推理小説)や映画鑑賞って夜が似合いませんか?
モノツクリの作業も何だか夜の方が進むしな

結局ものすごく夜型人間なんでしょうか アタクシ

コメント (6)

funky:

流れ星は見つからなかったですか
残念ですねー
ではキキさんが流れ星見れるように
僕も流れ星探してみます

東野圭吾よんでるんですか?
僕も何冊か読んだけど手紙が大好きです
号泣してしまいます

ふあんさん

ウオオオ!偶然にもオイラ
昨日読み始めたのがその「手紙」なんです!
さっき読み終えました
すっごく良かったです
「白夜行」も面白かったけど
「手紙」の方がグっと来ますね
東野圭吾 全部読んでみたいです

funky:

手紙は映画にもなっていて
思わず買ってしまいました
当然本の方が面白いんだけど
ラストの兄の項垂れるシーンはたまらなかったです

白夜行そういえば本買ったけどまだ読んでなかったな
最近本読んでないから、爆読しようかな

ふあんさん

映画 アマゾンでチェックしておりましたー
ふあんさんオススメ最後のシーンを見るため
今度レンタルしてみようかと思います
白夜行と同じく山田孝之が主役なのですね
これは結構白夜行よりハマリ役な気がします
でもエリカさまはなんかイメージ違う感じが、、、
どうだったでしょうか

白夜行 最初は夏目漱石坊ちゃんばりに
上下2段ビッシリ文字が並んでいるので
ビビリましたが スリリングで
読み出すと止まりませんでした
オイラは今「容疑者Xの献身」読んでおります オ オモヒロイ

funky:

エリカ様はドラマも映画も見た事無かったけどよかったよ
私生活でもこれだったらよかったのにと思ってしまいます
あとなぜか映画ではバンドでなくてお笑いを目指しています

白夜行の厚さにビビってまだ読んでないのです
早く読まないとな

おお エリカ様 良かったですか
ええええ お笑い?!
なんでそうなるんだーーーーー!
じゃあ最後のシーンも歌を披露でなく
お笑い披露ですか?
東野圭吾は怒らなかったのでしょうか?
その変え方に、、、、、
イマジンが結構大切な気がしたのですが、、、、むむう

白夜行もよいですが
容疑者Xの献身がものすごく良かったです!
映画化されるみたいで楽しみであります

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月13日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウチのベッピンさん」です。

次の投稿は「必殺手抜きひじきごはん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。