« 今日の昼ご飯と夜ご飯 | メイン | Meteor Shower »

きのうおとつい

080731.jpg

一昨日
かのさんが遊びに来てくれますたので
ランチを作りました
急遽オウチランチで有り合わせのモノになっちゃいましたが
*れんこんとちくわのきんぴら
*トマトときゅうりのサラダ
*焼きナス牛ひき肉丼
*卵と枝豆のお味噌汁

美味しいピーナッツバタクッキーに
かわいい手作りバッグとヘアバンドいたらきますた

今度は公園行こうねー


昨晩
クリスとボストンコモンの
シェイクスピア観に行きました
が オイラがパーキング探してて遅くなり
人がいっぱいでとおーーーーーいよ舞台
普通に芝生に座っておしゃべりして帰って来ますた
夏の夜の公園というのは気持ちよいね

ビビさんもいっしょに行ったのですが
芝生の広場を誰よりも満喫
かけっこしたりお友達に挨拶したり
芝生を掘ったり(こら)食べたり(食べるな)はしゃいでいました

それからクリスが教えてくれたのだけど
ボストンはそろそろ流星群が観れる時期らしい ステキー
ボストンの皆さん 真夜中12時過ぎに夜空を眺めてみてね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月02日 14:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の昼ご飯と夜ご飯」です。

次の投稿は「Meteor Shower」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。