« 達人 | メイン | 今週の映画メモ »

お絵描き仕事 続

080722.jpg

ウヒ
仕上げてしまいました
もっと時間かかるかと思ったけど
周りも自分も驚くくらい
なんだかすごいスピードで仕上げてしまった

さすがに今日は丸1日仕事だったので
手がちょっと痛くなって来たかなくらいで
丁度終わって良かったです
そしてシザーリフト(って言うんですって)初体験
最初はちょっと怖かったけど
慣れたらこれ楽しくなって来た
いいなあ これ欲しいなあ ウイーン
右に左にウインウイン
高いところもへっちゃらさ

にしても楽しい仕事だったなあ
ピカピカの大きな壁を与えられて 
専用の道具まで用意してもらい
「好きなだけ思いっきりラクガキしていいよ!」
と言ってもらったようなもんです

今日は見てた人の中から「クレイジーだね」
というお言葉を頂き思わずニンマリ 
なんかその褒め言葉すごい嬉しいんですけど

またもや 作業中の写真しか撮って来なかったので
明日コーティングに行くついでに全体図撮って来マース
ほんとすぐ忘れるデスよ 
なんか仕事をやり遂げると
そのやり遂げた感でイッパイになって
他の事を全て忘れてしまうよ

壁にラクガキして欲しい人 呼んでね♥ 
駆けつけます

コメント (2)

AI:

はじめまして!
すごい素敵ですねー!
全体図楽しみにしてます:D

AIさん>

初めまして!
コメントありがとうございます
全体図載っけてみました
なんだかヘタクソな写真で失礼致しますです
雰囲気だけでも味わって頂ければよいのですが

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月22日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「達人」です。

次の投稿は「今週の映画メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。