« 映画メモ | メイン | お絵描き仕事 »

ハイドパーク町内夏祭り

080720.jpg
<オイラたちのブース、祭りの様子、
配ってくれたカップケーキ 激しくみどり そして あ 甘い>

あちちな土曜日
ミナとハイドパークのアートフェスに参加して来ました
わりとしっかりと大きめのイベントだったので
参加者数は結構多かったのですが
ステージでは近所の子供たちが歌ったり踊ったり演奏したりだとか
おばあちゃんたちがおしゃべりに花を咲かせていたりだとか
とてもいい感じにゆるくて 日本でいうと町内夏祭りといった風情
これでヤキソバやかき氷 金魚すくいがあれば完璧
しかしここはアメリカ 
となりのおばあちゃんはグビグビとコークを飲み干し
オイラが頂いたのはホットドッグにカップケーキでした

作品を買ってくれたお客さん 
コメントを残してくれた人
どうもありがとう!

コメント (2)

funky:

緑すごいね
ハンパネーです
ハイドパークってなんか聞いた事あるなー

クジラがイカしてます

ふあんさん>

わーい ふあんさん お仕事お疲れさまー

すごいでしょーーー
他にも どピンクとかどブルーとかありました ステキ
アメリカって結構同じ名前の土地や通りが多いので
どこかで聞かれた事があるのかも
このハイドパークはあんまり噂にならなそうな
とっても地味なハイドパークさんです
そのゆるさがまた良かったですが

クジラさん始めアミグルミはミナさんの作品なのですよ
子供たちの大人気ものでしたよー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月20日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画メモ」です。

次の投稿は「お絵描き仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。