« トマトとナスとバジルのパスタ | メイン | 今日の晩ご飯 »

お絵描き仕事 余談

080724.jpg
<いなくなったサンプルボード↑>

ところで ですね 
余談ですが

壁の絵のお仕事前に テスト用サンプルに結構デカメなボードを2つ
レストランのオーナ クリスからもらいました
で ささっとスケッチして上からコーティングをするのに
スプレーは室内で振ると身体に良くないからと
ガレージに持っていってスプレーして乾燥させていました

したらば ですね

次の日 ボードがゴーン ゴーン ゴーン (エコー)

消えているではないですか!

思わず車の中とか確認しちゃったもんね
あるわけないんだけど

オイラのパーキングスペースに置いていたので
もしアパートの人が捨てるなら
捨てる前にオイラに確認すると思うのですよね
しかも結構重いしデカいしわざわざ努力して捨てるだろうか
と思うとやっぱり
どちら様かが持っていきやがりました事になろうかと

「無くなったのー ごめんなさい」とボブに言ったら
「グッドサインじゃん!きっとそれだけ気に入ってくれたって事だよ」
と暖かい言葉を頂き 
もう1枚のボードを確認用に持って行けたので事亡きを得ましたが

今頃どこにいるのでしょう
あのサンプルボード

ボブの言う通り気に入ってくれたのなら嬉しいのだけど

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月24日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トマトとナスとバジルのパスタ」です。

次の投稿は「今日の晩ご飯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。