« ロコモコ?! | メイン | 作業中 »

映画メモ

28. Harry Potter and the Goblet of Fire ☆☆☆.5

あい 早速観ました
前回書いた理由であまり期待しないで観たですが
良い映画だったでございます
ただ原作のせいもあるかもですが
ちょっと暗いというか悲しいトーンが強過ぎな気がしたので
もう子供が楽しめるハリーじゃなくなっちゃってる感じ
(と 調べてみたらどうやら今回初のPG-13指定だったようです やはりな)
それとお話が少しブツ切りされてる気もしました
原作と変わっているところも多いし
詰め込み切れなかったのかな

ハリーは人気者だから
皆の期待がすごいので
なかなか原作に負けない映画を作るのは大変


29. There Will Be Blood ☆☆☆.5

非常にダークかつ哀しいお話
そしてたんたんと進んで行くので
最初は観づらい そして長い、、、、、
でもダニエルデイルイスが賞を取っただけある
素晴らしい演技でした

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月28日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロコモコ?!」です。

次の投稿は「作業中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。