« 昨日と今日 | メイン | おとといと昨日の晩ご飯 アスパラダイス »

イチゴ狩り

080621.jpg

お天気が絶好調の土曜日
ミナとノースアンドーバーにある
とあるファームにイチゴ狩りに行って来たよ
緑がたくさんとっても気持ちのよいところでした

ただ肝心のイチゴは
どうやらほぼ苅り尽くされかけていたようで
一生懸命探さないと狩れない状態
どうにか二人とも1パック分つんで満足

その後二人でホールフーズに行ったら
とっても美しい大きなイチゴが
セールになっていた や 安い

ガピーン

ぷるぷる

思わず買いそうになったが思い直した
狩って来たイチゴだって
小ぶりだけどとっても甘くて新鮮なんだい
自分で狩るのがいいんだい
(意地)

さておき

久しぶりに自然の中で良い空気が
たっぷり吸えてとても気持ちよかったでございます
田舎は良いね

******************

インタネとメールの調子がすこぶる悪いです
使えたり使えなかったり
ブログアップにも時間がかかって仕方ないよ動かねー はあ
メールの返事が遅くなってたりしてごめんなさい
来週1〜2週間中には良くなる予定です

******************

映画メモ 
26. Meet the Fockers ☆☆☆


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月22日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日と今日」です。

次の投稿は「おとといと昨日の晩ご飯 アスパラダイス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。