« 映画メモ | メイン | ワイルドなお昼寝 »

お好み焼き

080615b.jpg

どうしても食べたかったので
ブタ玉

コメント (2)

funky:

お好み定食ですか?
学生の頃はよく食べてました
お好み、ご飯、みそ汁
サラダバーにドリンクバー
いま考えたらすごいお好み焼き屋だね

おお!
関西だけかと思っていました
お好み定食!
関東の人言うと
「え!お好みとご飯とみそ汁いっしょに食べるの?」と驚かれます
それにしてもふあんさんの行きつけのお店は
サラダバーとドリンクバーも付いて来るなんて!
なんて良心的なんだー 学生のパラダイス

昨晩はデカイぶた玉作り過ぎで
お好みオンリーでした
それも食べきれず 
今日ランチにします アム


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月15日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画メモ」です。

次の投稿は「ワイルドなお昼寝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。