« おんもは真夏 | メイン | スッキリ! »

Lord of the Rings

080608b.jpg

ウハー ヤベー
めっちゃ面白いですLord of the Rings
止まりません

いやでも実は一番最初観た時はなぜか何が良いのか
全く分からなかったのです
でもこれだけの人気の映画 
何か見落としたのかも 
もう一度最初から観てみようっと
と2度目のチャレンジ
いやーん めちゃめちゃ面白いやーん
Extended Edition借りたんでめっちゃ長いんですけど
時間が全く気になりません
Viggo MortensenもOrlando Bloomもかっこいいー
Liv Tylerきれいー
映像も音楽も素晴らしいです

これから 最後のReturn of the King観ます ひゃー寝れない
15.16.17. Lord of the Rings ☆☆☆☆☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月08日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おんもは真夏」です。

次の投稿は「スッキリ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。