« 夏が来た | メイン | こらひょ »

よいひょ

080527.jpg

<今日のオヤツ ハーゲンダッツ ドルセデレチェ
最近アメリカでも食べ切れる小さいサイズのが出てうれしい
と 描きかけの絵>

絵を飾ってくれるというお話を2件ほど頂き
新作をもくもく製作中でございます 
ウヒー 忙しくなっちきたよ


母上が電話くれてゆっくり話せました
なんか色々一人で抱えてる事とか
(いや大した事でないんですけど皆ありますよねそれぞれに)
聞いてもらえてなんかスッキリした
ありがとうお母さん
いっつも甘えてばかりでごめんなさい

コメント (4)

かの:

おおっ、キキさん、何か,色々と抱え込んでいたのですね。。。。。何も御役に立てなくてごめんよ。何かあったら、私でよければ言ってね。
新作、また出来たら、見せてね♡

nanana:

お久しぶりです。
写真のハーゲンのサイズ,大きそうにみえるケド・・・(笑)
日本のは手乗りサイズだから食べきれるけど物足りないと感じてるこの頃・・・

さてさて,放電するには充電が必要らしいです。
時にはゆっくりリフレッシュしつつ充電してまたカッコかわいい作品宜しくお願いします!

かのさん>
ありがとね 
うん 新作出来たらまた見てねー


nanana>
いやーこれねちゃんと日本と同じくらいのミニサイズなのー
写真だと大きく見えるね(笑)
あい 日々精進がむばりまつ ありがとね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月27日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏が来た」です。

次の投稿は「こらひょ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。