« into the wild | メイン | パパンがパン やったね! »

D.I.Y {M}

080525.jpg
<お風呂上がりの美犬ちゃん と 本日の晩ご飯 
焼うどん 玉子とわかめのお味噌汁 胚芽ごはん キムチ>

今日も朝からチャパティを焼く
コネコネ
ムー 焼きたてはムマイねッ

ビビぞうさんをお風呂へ
ゴシゴシ ワシャワシャ モコモコ 
あーら ビビぞうさんったらますますベッピンさん!

ただ今 コネコネ ベシベシ
食パンを作っている最中です
今回は正攻法で
今オーブンに入りました
ちゃんと焼けるかな ワクワク
(朝焼きたてを食べようと作り始め
どこで止めたら良いか分からなくなって
夜中2時前に最終行程「焼く」までいってしまったキキさん)

本日は(も)肉体労働の日

汗をかきかきなんでも自分で作るって楽しいな
愛犬も自分で洗ってあげれるのって幸せだな

バンザイDIM
Do It Myself

コメント (2)

kiki、おはよう。
いっつも、お料理してて、偉いよねー!
すっごい感心して見てるの♪
しかも、体に良さそーな食べ物ばかり☆
マジ尊敬。
パンまで焼くのー!? そりゃ、美味しいでしょ♡
きっと私なら 毎日買って来たパンばっかり食べてるハズ。。。

わーい saeee おあよー
んにゃー 偉くないよーう
ほら 今夏休みだからね
気持ちと時間に余裕があるから
それにデザインとか仕事の息抜きにも丁度良かったり
オイラあ毎日お仕事頑張ってるsaeeeの事を尊敬します

食パンは初チャレンジしたんだけど
まあまあうまく行ったよー
なんかね「作る」というプロセスが
何でも好きみたいだ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月25日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「into the wild」です。

次の投稿は「パパンがパン やったね!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。