« walking in the winter wonderland | メイン | 元気イヌ »

ねんざイヌ

080115b.jpg

ところで昨日ウチのビビしゃん 
はしゃぎ過ぎで雪の中で足をグネってしまったみたいですグスン
雪大好き小僧なので自由に駆けっこさせていたら
公園を出る時右後ろ足をびっこ引いてました
すぐ治るかなと思ったのだけど今朝もびっこ

幸い今日お医者様に健康診断の予約をとっていたので
(実は昨日の予約を雪の為今日に変更してもらったのでした
グッドタイミング?!といっていいのか)
先生に見て頂いたところ 特に怪我してるところもなく
骨にも異常がないのでただ捻挫したただけのようだねと言われました
飲み薬を出してもらったので
これを飲んでしばらくなるべく安静にするように 
5日経っても良くならなかったら連絡するように とのこと
お散歩禁止令出ちゃいましたよ
ビビの一番好きなお散歩がー

出されたおくすりもおいしそうにボリボリ食べたビビぞう
食欲は相変わらず満点ですがオスワリも出来ない姿は痛々しく
母は責任ヲ感じていマス しょぼん

ビビー 早く足良くなっておくれやい

コメント (4)

funky:

わー
ビビちゃん大丈夫ですか心配です
温泉とか入ればすぐよくなるかもしれないのにね

早くよくなってほしいです

ふあんきちさん
ありがとうございます
大した事ない事でも親バカなんでもう気になっちゃって、、、
あったかいコメント嬉しかったです
温泉はグドアイデーアです!
こっちにあれば連れてくのになあ
しょうがないのでオフロにバスクリン入れてみようかなあ

なんて思っていたら!
オクスリが効いたのか
昨日の夜くらいから
びっこひかなくなりました!
いつもの元気っ子なビビぞうです

ふあんきちさんの優しい言葉が届いたのかも!
本当にありがとう

funky:

わーい
ビビちゃん元気になってよかったね

バブにいれてあげたら
炭酸ではしゃいじゃうかな

そいえばアメリカには温泉はないのですか?

ふあんきちさん

ありがちょー!
おかげさまですっかり元気イヌです
バブに入れたら炭酸ではしゃいで
バブ入りのオフロの水を
ガフガフ飲みそうでこわいです

アメリカには温泉に似たようなものが多少はありますが
水着着て入ったりするみたいです
ビビが水着着て温泉入ったらちょっとすごくかわいいかもです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月15日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「walking in the winter wonderland」です。

次の投稿は「元気イヌ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。