« ヒジキの煮物 | メイン | チューウウン »

パパンがパン

071209.jpg
<上:作業現場 左:洗剤入れ リキッドの洗剤を使ってるのですが
そのままだと重くてお持ち運びが面倒なので
ボディソープが入ってた入れ物に小分けして使っています 
そのまま使ったら「あの人ボディソープ入れてるう 
もしもし間違えてますよ」と言われないように
ラベルをはがしてリネンを巻き付けてみた
右:フランスパン>

今日はクリスマスカード作りにいそしんでおりました
珍しく今年はちゃんとクリスマスに間に合うように
送れそうだよラララン

ところで最近ウチの近くに大好きパネラブレッドが出来まして
連日大盛況のよであります 昼時は席を確保するのが大変
先日もかのりんとランチして二人ともゴキゲン
んで 今日また一人でペーパーソースに行くついでに寄りました
フレンチバゲット1本くらさいな!

お まだ温かい
でもってヒトをキル出来そうなほどずっしりと重い トオ メーン!
 
パク
外はカリカリ中はモッチリ重厚でとても好みの味
オイチー
ランチにと何もつけずにバクバク

クフーン

美味しいパン屋ほどオイラを幸せにするものはないよ

コメント (2)

ワシもパン大好き!
温かいパン食べたいよー。
美味しいパンは本当に人を幸せな気分にするよね。
ところでkikiやん、例の秘密クラブ(秘密でも無いか。。。)への
ご招待ありがとね! ワシ、面倒くさがり屋やからなー。。。
実は他の人からもご招待頂いててたのに、
期日が過ぎちゃったみたいで・・・;;

saeee>
本当本当 パンって最高!だよね
ニホンはウマイパン屋がいっぱいあるからなー
そういえばsaeeeとよくHOKUOで待ち合わせした記憶が
まだあるのかな?
あそこクインシーが好きでした

ヒミツクラブ ぶふふふ
大丈夫よ〜ん オイラもマメじゃないけど
友達との連絡用や情報収集用に時々のぞいてます
とりあえず 参加するだけなら何もしなくていいからやってみてー
普段の生活では会えない人とお友達になれたり楽しいよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月09日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒジキの煮物」です。

次の投稿は「チューウウン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。