« 嗜好 | メイン | 雨フリノ日 »

stars on the street

071102e.jpg

コメント (2)

始めまして、Kumaと申します。
同じデザイナーです、宜しく。
地上の☆が綺麗ですね。もうそちらはかなり寒いのでしょうか?
好きなもの、かなり自分と重なっているのもありました。
Type Key IDというのがよく分かりませんが、このまま登校してみます。

KIKI:

kumaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます
今日は雨が降り気温が下がったものの
例年に比べると暖かいです
ウフフ好きなものが似てるとのこと
なんだか嬉しいです どれがいっしょだったのかな
実はオイラも type keyのこと あまり理解しておりませんデヘ
でも無事コメント頂けて嬉しいです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月02日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嗜好」です。

次の投稿は「雨フリノ日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。