« シオジャケ | メイン | 変化 »

カレーライス

071126.jpg

ほーよー
今朝4時までお仕事してました

キキちゃんえらーい!

とか思っては駄目です
朝起きるのが遅いので時間がズレこんでいるだけ
生活が逆転しております イカンな

でもま 〆切が近く多忙なのは間違いなく
昨晩は煮込んで放っておけるカレー
自分の中で今カボチャがブームなので
カボチャも入れてみました
うむ ウマヒ!

こんなに簡単でオイシクて栄養もある料理 
カレーライス
改めて感心

スンバラしいです
日本Xインディア

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月26日 16:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シオジャケ」です。

次の投稿は「変化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。