« トマトスープスパ | メイン | 胃が和風 »

もらって下さい

071117.jpg
<先日のフェアで買われていったウサギイラスト>

不要なモノは手元に置きたくない性格
でも捨てるのはしのびないモノがある
もらってくれる人がいるととてもウレシイ
で アマゾンでCDを安価で売ったりしてるお話はしましたが
売れ筋のモノはほとんど出てしまい
店じまいかしらと思っていた今日この頃
突如マドンナの1998年モノのCDが売れ
(1ドル 送料の方が高い)
「ぶえっ」と声まで出してしまいました
売っておいて驚くのもどうかと思いますが
もらって頂けてウレシイです
誰かにとって要らないモノも
誰かにとっては使えるモノ
こういう事もあるのでやっぱり捨てられない

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月17日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トマトスープスパ」です。

次の投稿は「胃が和風」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。