« ちょっくら | メイン | しろくまちゃん »

冬支度

071110.jpg

たらいまー
ニュヨクから無事帰って参りました
かなりタイトなスケジュールでしたが楽しかったです
NYの中を車で移動するのに慣れずかなり迷いました
おかげでブルックリンの地理にかなり詳しくなったかも

アメリカを車で遠出をすると
ものすごく自分が逞しくなった気がして自分で自分を感心してみたり
(気のせいかも知れないけれども)

帰って来たらフリピポで買った手袋が届いてました わーい 
そろそろボストンも寒さが本格的に
去年手袋破れちゃったので新しいのを探してました
ミトンに的を絞ってて自分で編むかとちらと思ったですが
何せ編み物おんち うぬぬぬー
でも気に入ったのを見つけました
さすがフリピポさん
中もきっちりフリースで作られてて
ちゃんと肌触りや防寒も考えれています
素晴らしい!

後一目惚れした小さな小さなコインパース
かばいすぎるー キー
これまた中が花柄で キー
ニクイね

本当フリピポさんは夢があって
いつもわくわくさせてくれるから好き

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月10日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっくら」です。

次の投稿は「しろくまちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。