« 11月1日 | メイン | 朝ごパン チーズトースト »

バンビ

071101b.jpg

わーい ミナオさんにもらいました!!!
手作りですよー すごい!
ミナしゃんはその他かわいいラップも自分で編んでしまうのです
オイラは編み物の才能ゼロなので
(マフラーで挫折した経験あり、、、)
ただただ感心 尊敬!

クフ かわいいー
チワワらしいですがバンビに見えたので
命名バンビ

ビビぞうが目をキラキラさせてバンビを見つめていたので
高いところに避難させました
バンビ危機一髪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月01日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月1日」です。

次の投稿は「朝ごパン チーズトースト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。