« アディクテッド トウ クレープ | メイン | ビビんこ »

sprinkles cupcakes

071016b.png

なんかココ食べ物ブログみたいになってますがー オホホ
先日party favorsに行ってカップケーキに触発され
オイシクて可愛いカップケーキ屋さんを検索中
NYやカリフォルニア辺りでは結構前からカップケーキがブームみたいですが
ボストンには意外にまだカップケーキ屋少なし

探してるうちにこんなにおされで素敵な見てるだけで
わくわくのカップケーキ屋さんを偶然発見してしまいましたのでご紹介
sprinkles cupcakes
小ぶりサイズなので甘いものを少し食べたい時その場でパクとかじりつくもあり
きれいなデザインなのでプレゼントやパーティでも活躍しそうだし 
わんこ用まであります
パッケージやロゴもかわいくて最高!

残念ながら今はまだ西の方にしかお店がないようですが
そのうちボストン、NY そして東京にもお店が出来るようですよ!
(その他アメリカ各都市にも)
voteして自分の町に呼んじゃいましょう

目にも口にも美味しいカップケーキ イエイ
京都の和菓子の心に近いかもですね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月16日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アディクテッド トウ クレープ」です。

次の投稿は「ビビんこ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。