« スープスパとナン | メイン | バップ »

好き嫌いだけじゃない

071027.jpg

数学者を目指して勉強している男の子に
数学がすきなんだね と言うと
ううん 苦手だから 簡単に出来るものより
得意じゃない事にチャレンジした方がやりがいを感じるんだ
と 言った

そうか そういう風にやりたいことを見つける人もいるんだね
好きな事しかやっていないオイラ 
新鮮でした

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月27日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スープスパとナン」です。

次の投稿は「バップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。