« 今日の夕焼け | メイン | あっさりウドン »

クレープ!!!

071013.png

今日はお友達総勢5人で遊ぼうと言ってたのですが
具合が悪くてダウンの人が多数
元気なオイラ 同じく元気なミナ嬢と2人デート
ミナ嬢がオイラんちの近くに美味しいクレープ屋さんがあるよとのこと
早速行ってみましたParis Creperie
ヒエー なんだごりゃあウメーーー!
こんなオイシイお店がこんなすぐ近くにあったなんてーーー ほえー
具はあっさりとしてしつこくなく
皮がほのかに甘くて完璧な焼き加減 ウミャイ!
お店で食べてる間中もひっきりなしにお客さんが来て
客足がおとろえることなし
ここはかなりオススメです
今回オイラが食べたのはスパニッシュオムレツクレープ
ミナはメデタリニアンクレープ
今度はデザート系の甘いのん食べてみたいナー
やークレープってムマイ食べ物だよね
アメリカでこんな美味しいクレープが食べれるとは思ってもみませんでした
ボストンにお住まいの皆さんぜひ行ってみてね

その後はまた近くの未体験のパーティグッズのお店 party favors
ここがまたまた大当たり!
ひゃふーものすごく楽しいよー!
ちょっとそこいら辺りには売っていないパーティグッズが
もりだくさんで今すぐパーティがしたくなった
しかも特注バースデイケーキや楽しい飾りのカップケーキ
かわいい動物の形のチョコレートなど楽しいスイーツも充実
あー 写真撮るのわずれただー

まだまだ近所にも未知の世界が広がっていました
2軒ともまた来ようっと!

コメント (6)

funky:

ウマソーです
今度クレープ食べにボストンに駆け付けます
あとケーキすごいね・・・色とか
青いタコとか乗ってるのとかあった

あと、ちなみに今日はまたヤキニクでした

KIKI:

ぜひボストンにおいでませ
ウマイでつよー クレープ
あ でももしかしたら原宿の方がちょっとばかし近いかもです
でも気にしたらだめです

ケーキすごいでしょう
なんかねエルモのケーキとかもあったのですが
微妙に似てない上に毛だけが妙にリアルで怖かったです
オイラが子供なら泣くな

ヤーキーニークーーーーーーーーーー
ニク、、、、、、、ニクゥ

funky:

そうでしたそうでした
山手線で原宿の次がボストンでした一駅我慢してみます
なんだか食べ物で毛がリアルってすごいね
やっぱり自由の国アメリカですね

KIKI:

そうですそうです 
細かい事は気にしてはいけませんのです
ちなみにそのクレープ屋の名前はパリスです
フランスが本場なようです
でも気にしてはいけませんのです
ボストンへカモーンです

本当に!
アメリカではカワイイ!は求められていないようです
ブキミ!が大切です
自由の国ですからして
この上の左から3番目のヨダとか相当いけています
一番下の段の4番目のヨダとオッサン(だーすべーだ?)
がくつろいでるやつとかも最強です
http://www.d1024526.dotsterhost.com/index.php?option=com_content&task=view&id=133&Itemid=88

あ 毛がリアルなエルモです
これはまだかわいいかも
オイラがみたのはケーキ全体がエルモの顔でした
真ん中列4番目

http://www.d1024526.dotsterhost.com/index.php?option=com_content&task=view&id=142&Itemid=88

funky:

わあ
ダースベーダーちょうやるきがない
多分白い兵隊がよわすぎるからやる気なくしたんだろうな
ヨーダ怖すぎるし
ヨーダがケーキにのってるなんて見たこと無いです
やっぱアメリカすごいですね行ってみたいです
とりあえず地球の歩き方〜ボストン〜を買ってきます

KIKI:

ブフブフ
こんなブキミケーキをみるだけでも
ボストンにくる価値ありですよ!
探偵ナイトスクープネタがつきません
ちたまの歩き方でしっかりベンキョして来て下さいね ムフ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月13日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の夕焼け」です。

次の投稿は「あっさりウドン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。