« トマトとグリンとベーコンのパスタ | メイン | サーモン+野菜ソテー じゃこご飯 »

フリーパンチュ

070916.png

オイラの近所担当の郵便局のおじさん
わりとお歳だけれども白髪ロングヘアーで
がっつりタトゥが入っていたり
ゴッツイかっこいいリングをじゃらとつけていたり
ロックな感じな上にとってもフレンドリーな人
ビビの散歩中によく会うのですっかりオイラは顔なじみ

そしてなんか日本でも昔よくあった懐かしいあの感じ
きっと何かを人にあげるっていうのが好きなおじさん
ビビにいつもお菓子をくれるものだから
ビビと来たらおじさんが「ハーイ!」
と遠くから手を振ってるのを見かけると
一目散で寄って行くので飼い主は恥ずかしい
本当に食べ物が絡むとかなりの記憶力抜群天才犬になるよビビさん
(そしておじさんも時折かなりの遠距離から
元気一杯大声で挨拶してくるのでオイラはビビる)

そんなビビさんと同じように
オイラにもたまにロリポップをくれたりするおじさん
(近所の子供用であろう)
なんかオイラも子供に戻ったようで嬉しく
「ありがとう!」と言ってその場でペリリとめくって
食べながら散歩続行はなんだか楽しい

そんなおじさん 今日も「ハーイ!」と会ったかと思うと
「ちょっと待って!」とポケットをもぞもぞし始めた
アメくれるのですかーウフと待っていたら
「クーポンあげる!」
とピンクの紙を一枚差し出した


フリーパンティ(ビクトリアシークレット)


あははははは!
似合わない人から似合わないものをもらっているが
ちっともいやらしい感じでなく
アメをくれるのといっしょの感じだったので
「ありがとう!」
とありがたく頂いた

使わせてもらうね おじさん
タダパンチュ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月15日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トマトとグリンとベーコンのパスタ」です。

次の投稿は「サーモン+野菜ソテー じゃこご飯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。