« ムムウ | メイン | 撃沈 »

ムキーーーーッッ

がんばるじょーーーーーーーー!
燃えていますメラメラリーーーーーー!

コメント (6)

funky:

ウキー
燃えてますね

KIKI:

ぐおおおおおおお!
そうなんですよ! ふあんきちさん!

わーい おひさしぶり!
いかがお過ごしですか?
あ お誕生日いつでいらっさいましたっけ?
9月だった記憶があるのです

funky:

おひさしぶるです
昨日で退職し
今日からフリーで働いてます
…同じところでだけど

誕生日は7月ですよ7月22日

KIKI:

ぼぎゃああ
ごごごめんなさーい
なぜ9月だと思ったのであろう???
オイラ よくやるのですよ
数字が徹底的に弱いらしい、、、

えーと とっても遅ればせながら
お誕生日おめでとう!イエイーー
それから フリーもおめでとう!
イエーイ!

そのうちムヒヒをお届けしますムヒヒ

funky:

ありがとう
今日を誕生日に変えたいと思います

ムヒヒってムヒ2個ですか…
すいませんベタでした

あっ住所変わりましたよ
NYになりました
N(習志野市の)Y(ヨーカドーの向こう)

KIKI:

そうしましょー そうしましょー!
それは素敵なアイデアです 
めでたい!

ムヒヒは ヒヒが6匹ですよ

ニューヨーカーですね!
かっちょいいー
今度ニューヨークの住所メルで教えて下さい
ヒヒを6匹送らないといけないのです
生ものちゃんと送れるかなあ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月08日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ムムウ」です。

次の投稿は「撃沈」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。