« 派手なジェスチャー | メイン | 秋のにおい »

カリフォルニアロール1本

070817.png
<被写体が急接近>

思い出したので書く

以前仕事先でみんなで食事に行こうと出かける寸前に
パディさんにアンドレアが
「カリフォルニアロール1本持ち帰りして来て!」
と言った
するとパディさん「オッケー」と言いつつ
おもむろにメモと鉛筆を取りに行き
「1 カリフォルニアロール」と書いた

「パデさん カリフォルニアロール1本 書かんでも覚えとこうよー」
とオイラが笑って言うと
ものすごく真剣に
「いや 忘れるんだよ 俺」と言った

レストランでもメニュウを決めて
ウェイトレスがくる間に自分の注文しようとしてたもの忘れるそうだ
だからいつもメニュウはオープンして待ってるのだそうだ

えええー

あんなに仕事で忙しくなって
ものすごくややこしいことを忘れないのに
メニュウが覚えられない男

お おもしろい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月17日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「派手なジェスチャー」です。

次の投稿は「秋のにおい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。