« あばれんぼう | メイン | sunday »

新しい美容法

sale2%20copy.png

明日またかのさんと恒例のヤードセールしまっつムフ

会社終了後体の変化
1、むやみにお腹がすかなくなった(オヤツ食べたく無くなった)
2、顔から「疲れ」みたいなもんが取れた気がする
3、肩こりが軽くなった

無職は美容にいいのだなあ

コラ

コメント (5)

秋媛:

お疲れ様でした!!
卒業してから今日に至るまでもいろいろあったんだろうね。
全ての出来事に意味があり、頑張っている人は、毎日の小さな出来事の積み重ねが知らず知らずのうちにその人を成長させ、ある日気付くと一回り大きくなった自分を知るんだろうね。努力した人だけが授かることのできる特権だね。
 本当にお疲れ様でした。そして新たなスタート頑張ってください。大阪から応援してる!キキちゃん大好きです!

仕事辞められたのですね。。同じくアメリカで働くものとしては事情が気になるところですが、今後とも自分の選んだ道でがんばってください!無職は美容に良い・・納得。最近仕事を変えたせいもあってストレスがかなり溜まってます。。よくない!

ヤードセール!実は今日(日曜)ボストンから帰ってきたところなんです!知っていたら是非立ち寄ってみたかったなあー

KIKI:

秋媛 >
ありがちょーー!オイラも秋媛 大好きー!
やー 本当に駆け抜けて来た1年間でした
ウン!これからも頑張る!
秋媛 に会いたいなあ

かなちさん>
ありがとうございます
やー 働くって大変な事ですよね
その分得るものも多いですが
なかなかバランスをとるのがむつかしいですよね
実はもうすぐかなちさんのご近所さんになります
そしたらヤードセール来て下さい
ってかいっしょにやりましょう ムフ

かなち:

本当ですか!楽しみです~
是非是非一緒にヤードセールいたしたいです!ご一報を・・

KIKI:

かなちさん>
あい その際はぜひご一報させて頂きます ムフ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月04日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あばれんぼう」です。

次の投稿は「sunday」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。