« へれりるん | メイン | トメイトウピーチ »

マユゲの間

すいやせん まだまだオーラの泉マイブームです
で ブーム高じて 江原さんの本までご購入しまして
「フムフム ええ事言わはるわー」と読んでいたのですが
一つすごく印象的だったこの一行

「恋の望みを叶えるには眉間の産毛はきちんと剃って手入れをしておくこと」

ウハハ やはり眉間の毛はいけませんか ウハハ

ところでいつもオーラの泉のゲストになったらなんて答えるかしらー
と想像したりなんかして楽しんでるんですが
一つ困るのは「よく見る夢は何ですか」の質問
だいたい眠りが深すぎるのか 夢はあまり見ない方 あるいは覚えていない
見たとしてもどの夢も全部一度っきりなんすよ
皆さんそんなに 同じ夢を見るのかしらん
と同僚に質問してみたところ めちゃめちゃ同じ夢見るって言ってました
一度はシリーズ化してて 同じ夢の続きを
きっちりその終わりから続けて何晩にも渡って見た事もあるんですって!
すげー うらやましい
オイラの見る夢と来たらスピリチュアルからほど遠いものばかりたよ

ちなみに「好きな言葉は何ですか」の答えは
「なんとかなるさ です!」
それから多分 憑衣体質の妄想族です!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月22日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「へれりるん」です。

次の投稿は「トメイトウピーチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。