« ロボさんvsビビさん | メイン | モテタ »

イレモノマニア

070713.png

会社で会社にお客様からスイーツバスケットを頂いたとです
皆バスケットにたかってはお菓子をモリモリ食べていたのですが
オイラは最初見た時から
「カゴ!このカゴ可愛い!欲しい!」
とねらってました
パデさんに「カゴがほしです」
と言ったら
「いいじゃん 持って来なよー」
とあっけなく許可を頂きホクホクもらって来ました
やったー!かわいいよー

早速最近のマイブム 刺繍道具を入れてみた
いいねー

そうそうカゴに限らず昔から何だか
イレモノちゅーイレモノに惹かれてしまうのですよ
何入れようどんな風に飾ろうって
何も入ってないイレモノって夢がありますよね
ステキなラベルのトマトソースの入ってた瓶や
かわいいお菓子の入れ物 化粧品の箱
小さな小瓶アンティークの小瓶 瓶瓶瓶・・・
かごかごかご ミニバケツバケツバケツ
後食器の類い
よくよく見ればウチはイレモノだらけでございますよ

コメント (4)

funky:

なにも入ってないイレモノに夢がある
なかなかいいこと言いますね

なので
ビン沢山あげます
ホッピーとかホッピーとかホッピー…ホッピー
あといいちこがあります
いざってときに使ってください

そうなんですよ ロマンがあるのですよ オイラ

って
ホッピーホッピーとかいいちこ、、、、、、
わんかっぷ大関がなくて良かったです
今度すらりと部屋に並べて鑑賞してみて下さい
ロマンですよロマン

funky:

いいちこもいろんな種類があって
いろんなビンがあるのでコレクションするかな
なのでいまからいいちことカワキモの買てきます

なんだかロマンの意味がわかってきたきがしました

KIKI:

ふあんさん それはもうワンカップ大関抜きでも
リッパにオヤッサンです いいちことカワキモ 
グー!(オヤッサン語)

伝わりましたか!ロマンの意味
グー!(気に入りました)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月16日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロボさんvsビビさん」です。

次の投稿は「モテタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。